HOME > BLOG > レッズ戦

レッズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 02,2017

先頭の四球が全てかな...(涙) でも、2-2 からの球をボールって言われたのが悔しい。
チャートとかを見ても、ビデオを見ても、枠に入ってるやん......
くそ~、終わったことやから返ってこない。いまだけ愚痴らせてください。
悪くない今日のピッチングだったと思う。四球が三つだけど、敬遠と満塁からの
ゲッツーで、次の打者には警戒するから仕方ない四球だと思ってます。

一人目は、四球。やっぱり納得いかない...(ーー;)

二人目は、ファストボールで中前ヒット。一、三塁になる

三人目は、敬遠。満塁策

四人目は、ファストボールでダブルプレー

五人目は、四球

六人目は、ファストボールで二ゴロ

今回は七回の登板。う~ん、まだどこで投げるか分からない σ(^_^;)
よく一点で凌いだとは思うけど、試合の流れとしては点を与えてはいけない場面。
だからこそ、先頭の四球が悔まれる...。
今年は低めをとってくれないんだよなぁ。コントロールピッチャーだから苦しく
なってしまうよね。パワーピッチャーならいいけど...(^^;;
あ~イライラする!!
寝て起きたらスッキリしてますように...。またすぐ試合があるんだから。
明るく楽しく野球ができますように (^-^) 悔いの無いように頑張ろう!

HOME > BLOG > レッズ戦

Feeds

Return to page top