HOME > BLOG > パドレス戦

パドレス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 21,2017

先頭打者を出してしまったけど、何とかゼロに抑えることができました (^-^)
もったいない打たれ方だった。自分の不注意でもあるけど、ストライクをとった後に
簡単に同じような球を投げてしまった。ホームランにならなかっただけ良かったよ。

一人目は、ファストボールで左前ヒット

二人目は、スプリットで犠打

三人目は、ファストボールで中フライ

四人目は、スプリットで二ゴロ

ワンバンになったスプリットを振りかけた四人目。悪い落ちではなかったってことかな...
振ってくれたらよかったんだけど...^^; 最後は少し甘かったけどね
投げる前の回の攻撃が長かったのと、相手のピッチャーが二回も交代 (^^;;
この時間の使い方が本当に難しい。ブルペンで投げ過ぎてもあかんし、気持ちをずっと
持続させてないといけないしね。勉強、勉強...。
どうしたらいいのか、自分でやり方を見つけないと。
いま、17連戦中です。なんとかもってくれ~俺の身体...(^_^;)
準備をしっかりと (^-^)/

HOME > BLOG > パドレス戦

Feeds

Return to page top