HOME > BLOG > ロッキーズ戦 2

ロッキーズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • June 12,2017

いつ以来だろうか...(^-^) 久しぶりに2イニング投げました。CJ が2イニング投げてたし
1イニング目の球数を考えると、次もあるなって思ってはいたけどね。
2イニングで19球。省エネ (^-^)/ 早打ちに助けられました。
スプリットが3球ほど。あとは、140キロにもいかないファストボール (o^^o)

一人目は、ファストボールで二ゴロ

二人目は、ファストボールで左フライ

三人目は、スプリットで投ゴロ。右打者の内に、思ったところに投げれたよ。

四人目は、ファストボールで捕フライ

五人目は、ファストボールで右フライ

六人目は、ファストボールで遊ゴロ

チームの連敗が止まったことが嬉しいよね。楽しく遠征に出掛けることができる。
五割を行ったり来たり、なかなか上手いこといかないけど、この地区は他のチームも
一緒に行ったり来たり (^^;; どのチームが抜け出すか...。
アウェーでの試合が続く今が踏ん張りどころかな。ニューヨーク、ピッツバーグ。
ホームで三試合して、またアウェーで11試合。この三週間が前半戦のヤマ場だ。
でも、だからと言って特別なことはしない。いつも通りに準備を怠らない。
コツコツやっていくこと。そうすれば必ず結果はついてくるはず (^-^)

HOME > BLOG > ロッキーズ戦 2

Feeds

Return to page top