HOME > BLOG > パドレス戦

パドレス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 02,2017

今回も登板間隔が空いたなぁ。その中で結果を残さないといけない立場...。
一点も取られてはいけない試合。やっぱり悔しいよね。当たり前だけど...

一人目は、ファストボールで空振り三振。

二人目は、スプリットで右中間三塁打

三人目は、ファストボールで二ゴロ。ホームに送球も間に合わず失点

四人目は、ファストボールで遊ゴロ

五人目は、敬遠気味の四球

六人目は、ファストボールで見逃し三振

調子が悪くないのに結果が出てない。これが一番やっかいやわ (^_^;)
悪くても結果が出てる方が気持ち的にも楽だよなぁ。打たれた球はたしかに悪かったけど
その一球で試合を左右してしまうから、中継ぎって難しいよね (^^;;
どんな球を投げようが抑えたもん勝ちだから...。あ~ムカつく...。くそ~

今年はファストボールがいい感じなんだよ。スプリットが良くない。
もっと低めに投げないとあかん。分かってはいるんだけど、なかなか...ね ^^;
グダグダ言っても過去は返ってこない。前をみて頑張るしかない。コツコツとね!!

HOME > BLOG > パドレス戦

Feeds

Return to page top