HOME > BLOG > ジャイアンツ戦

ジャイアンツ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 26,2017

嫌な思い出が頭の中に蘇ってきたわ (^_^;) 12年、16年と怪我した時の相手がジャイアンツ
ア・リーグ とナ・リーグだから対戦はそんなに無いはずなのに、なぜかいつも...。
だから、今回は怪我なく終えたことに良かったと思ってます (^-^)/

試合の方は悪い感じではなかったけど、慎重になり過ぎたかな。
でもあの場面は仕方ない。一発を警戒してのピッチングだしね。ただ球との相性、
審判との相性が良くなかったかな (^^;; 寒さでかなり滑ってしまって、スプリットの
コントロールができなかったし、落ちもあまり良くなかったかな。対策はしてたつもり。
CJ には迷惑かけたけど、抑えてくれて本当によかった。

一人目は、ファストボールで右前ヒット

二人目は、スプリットで一ゴロ

三人目は、ファストボールで三ファールフライ

四人目は、四球

間隔も中5日 だったかな...。ちょっと空きすぎた感じ。ブルペンで投げたりしてたけど、
やっぱり試合での投球とは全く違うよね。身体が軽くなるかなって思ってたけど、
そんなこともなかったし。クローザーのデービスも何か違うって感じで投げてたんじゃ
ないかと思う。難しいね ^^; 空けばいいってもんでもない。いろいろ勉強、勉強!

HOME > BLOG > ジャイアンツ戦

Feeds

Return to page top