HOME > BLOG > レッズ戦

レッズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 18,2017

くそ~、身体が重かったぁ。せっかく前日は休みだったのに...(^^;;
両チームで七本ぐらいホームランが出た試合。こういう時って嫌な感じがするねんなぁ。
そう考えてしまうから自分に当たってしまうってことやね。
強風だったし...。風は気にせずに...。そう考えて前回失敗したから、特に気にせず投げた
つもりなんだけど。

一人目は、スプリットで中前ヒット

二人目は、ファストボールで右フライ

三人目は、ファストボールで左中間ホームラン

四人目は、ファストボールで中フライ

五人目は、スプリットで空振り三振

前の回の攻撃が長くて、スムーズに入っていくことができなかった (^_^;)
自分なりに考えてブルペンで待機してたけど、ダメだった。ここが難しいとこなんだよね
点はたくさん取って欲しいけど、早かったり遅かったりで入っていくのが...ね。
全然ファストボールもキレが、勢いがなかったね。
まっ、チームが勝ったからヨシ (^-^)/ 特に何かを変えることなくやっていこう。
New Day ! New Day !

HOME > BLOG > レッズ戦

Feeds

Return to page top