HOME > BLOG > カージナルス戦

カージナルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 14,2017

気持ちの持っていき方が難しい...。七回にあるかなって思ってたけど違った。
八回に登板。切らずにずっと保ってるのは本当に疲れる (^^;; たとえ投げなくても。

一人目は、ファストボールで見逃し三振

二人目は、ファストボールで右フライ

三人目は、スプリットで見逃し三振

ストライクゾーンの四隅で勝負するタイプなんだけど、ほんまに今年は審判が厳しい ^^;
高めのいいところにいってるとは思うんだけど、なかなか右手が挙がってくれない。
高めのファストボールは打者が待ってると思うけど、スプリットがいくと...??
案外、打ってこないのかなって感じた今回のピッチング。たしかに勇気がいるけど、
ちょっと余裕がある時に試してみようかな。

悪くないピッチングだと思うし、これからもこの感じでやっていこう。
ファストボールも去年より速くなってるし、勢いがあるうちはドンドンいこう。
準備をちゃんとして、コツコツやっていくこと。一段飛ばしはできないのだから...
あっ、ヘルペスが出来たぁ (涙)

HOME > BLOG > カージナルス戦

Feeds

Return to page top