HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

ピッツバーグ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 27,2017

前回の嫌な登板と似たようなシチュエーションだった。一点差リードの場面。
先頭打者も同じ。四球から崩れたから、それだけは避けたいと思って...。
でも二塁打を打たれた...^^; もっと嫌な展開なったよ。それでも何とかゼロに抑えること
が出来て良かったよ。助かったぁ

一人目は、ファストボールで右線二塁打。高めに外した球だったんだけど...。

二人目は、スプリットで左フライ。一死三塁に

三人目は、スプリットで空振り三振。一番欲しいアウトの取り方だった

四人目は、ファストボールで中フライ

三塁にランナーがいってからのピッチングは納得。最初の打者から投げることができたら
良かったんだけど...。変に力が入り過ぎたのかな。抑えよう抑えようって気持ちが...。
心と身体がズレてたね。
ピッチングって難しいね。準備をしっかりすること、後悔はしないこと。

HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

Feeds

Return to page top