HOME > BLOG > ブリュワーズ戦

ブリュワーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 21,2017

八回からの登板。二点負けてたけど、最後まで何が起きるか分からないし、とにかく
ゼロで終わりたい、抑えたいって気持ちで投げてきたよ。
前回の失敗が気にはなっていたから、早く投げたいって思ってたし、モヤモヤした中で
三人で終わることができたのは嬉しかったね。

一人目は、スプリットで左フライ

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、ファストボールで三フライ

右の外の球は外れてるんかな? 審判がボールって言えばそうなんだろうけど...
なかなか外の球を取ってくれない感じが今年はするんだよなぁ σ(^_^;)
ちょっと良くなってきたと思ったんだけど、まだしっくりはきてないかな。
いま、ピッチングコーチとフォームのチェックをしてるところ。
落とそう、曲げようとすると、どうしてもフォームがバラバラになってしまう。
ほんまに日々変わるってことだよなぁ。
一日ゆっくりして、遠征へ。体調をしっかりと整えること。全力投球で頑張ります!

HOME > BLOG > ブリュワーズ戦

Feeds

Return to page top