HOME > BLOG > 開幕戦

開幕戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 04,2017

2017年が始まりました。野球選手にとっては、明けましておめでとう感覚かな (^-^)
初めてのナ・リーグ。野球することには変わりはないんだけど、どんな感じなのか...
不安と期待と、いろいろな気持ちが入り混じっての開幕。

毎年のことだけど、オープン戦が2日前までやってたから、変な緊張感はなかったね。
時間が空くと嫌だから。開幕セレモニーでジェット機が飛んで来なかったのが残念。
あれはアメリカ独特のセレモニーだから期待したんだけどね。

試合の方は、いきなり登板したよ。負けてる場面だったけど...。
早く投げたかったから、これで一安心かな (^-^)/

一人目は、四球。追い込んでからだったから勿体無い。2-2 からファストボールを選択
しとけばよかったかな。

二人目は、ファストボールで一フライ

三人目は、スプリットで二ゴロ。

四人目は、ファストボールで左前ヒット。高めに外す要求だったけど、ちょっと打てる
高さにいってしまった。

五人目は、スプリットで二ゴロ

なんとかゼロで収まったかな、って感じだけど、それでいいんです。
シーズンは結果が大事! 反省するところは、コントロールかな。今回は...。
いいところに投げれてはいたけど、審判との相性が良くなかったかな ^^;
一日休養して、また頑張っていこう。コツコツやっていくぞ

HOME > BLOG > 開幕戦

Feeds

Return to page top