HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 31,2017

オープン戦最後の登板。ボチボチかな。いろいろ課題はあるけど、投げれば出てくるもん
だから気にせずにやっていこう。一つ一つクリアしていけばいいんだから。
いま、セットポジションでのピッチングを重点的にやってます。
スピードが落ちたり、バランスが良くなかったりと問題があったけど、
ピッチングコーチとの話し合いなどで、どうしたらいいか、何がダメなのか...
ヒントをもらって、最終戦のピッチングに活かすことができたんじゃないかと思う。

一人目は、スプリットで捕ゴロ

二人目は、スプリットで空振り三振

三人目は、スプリットで遊内野安打

四人目は、ファストボールで二ライナー

ヒューストンに移動してきて、ここで二試合オープン戦をし、セントルイスに移動して、
いよいよ本番が始まる。キャンプがいい感じで過ごせたし、このままの流れでシーズンに
入ることができたらいいんだけどね。
トレーニングも継続してやっていかないとな。年寄りはやることが多いなぁ (^^;;
身体を動かしておかないと、すぐに硬くなってしまうからね。
コツコツやることが大事ですよ。

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top