HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 25,2017

一発を食らってきました。でも、言い訳じゃないけど風が...(^^;;
監督にもピッチングコーチにも、あれはアリゾナだからって言われ、気にすることでは
ないからって...。有り難い言葉ですが、やっぱり球が軽いんだろうなぁ ^^;

セットポジションになった時の球に勢いがない! ファストボールはカットされたり、
スプリットは見送られたり、軌道が一緒になってないのかな。

一人目は、スプリットで空振り三振

二人目は、ファストボールで中本塁打

三人目は、ファストボールで中上二塁打

四人目は、ファストボールで中ライナー

五人目は、四球

六人目は、スプリットで空振り三振

相手の監督がボストン時代のベンチコーチ。挨拶したかったけど、タイミングが合わず
シーズンまで持ち越しだな。家族が仲良くしてくれてる方だし (o^^o)
あと二回登板予定。特別何かをしたいってのはないけれど、無事に開幕を迎えれるように
無理だけはしないこと。シーズンに入れば、潰れてもいいって気持ちで投げるからね。
トレーニングもコツコツと...

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top