HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 22,2017

今回は七回に投げてきました。アリゾナの暑い気候に耐えながら...^^;
ブルペンも暑い。また早い回から投げるかもしれないから、早めに行ったんだけどね。
ちゃんと準備をする時間があってよかった (^-^)

一人目は、スプリットで空振り三振

二人目は、ファストボールで三直

三人目は、スプリットで空振り三振

左打者のスプリットはいい感じで投げれてるとは思うけど、右打者に対しての投球が
いまいち良くない。このキャンプでの一つの課題にはしてたんだけどね。
内に投げようとすると中へ...。 外に投げようとすると中へ...(^_^;)
自分が投げてる場面とかでは、一球のミスが大変なことになりかねない。
もう少し気にしながら投げるようにしてみよう。

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top