HOME > BLOG > カブスでの初登板

カブスでの初登板

  • Posted by: 上原浩治
  • March 06,2017

まだオープン戦だけど、一応カブスでの初登板でした (^_^)
相手はテキサス。敵地の球場での登板。約1時間の移動。あの球場はいい思い出がない。
嫌なことばかりが頭をよぎってたね ^^;

試合が始まってブルペンに行ってから、今回は四回の裏に投げるからって言われた。
課題、目標としては、打者との感覚を取り戻すことを第一に考えて投げたよ。
まっ、予想通りコントロールはいまいち (^_^;)

一人目は、スプリットで左フライ

二人目は、カット系で一ゴロ

三人目は、ファストボールで中フライ

サインは全てキャッチャー任せ。右のインコースを使いたがるな、って思いながら
その中でコントロールを間違えないようにって投げてたけど、まだまだダメだね。
これから数試合投げていく中で、早く感覚を取り戻せれるようにしないと...。
変化球のコントロールも...。これからこれから、慌てない慌てない。

HOME > BLOG > カブスでの初登板

Feeds

Return to page top