HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2016

なんとか踏ん張れたって感じの試合だったなぁ。雨中での試合はほんまに嫌やわ。
スプリットが思うように投げれなくなるからね。足場も悪くなるし、嫌なことだらけ。
トロントもプレーオフがかかってるから、そりゃ?必死になるよね。
最後のドナルドソン、嫌な感じだったけど助かった (^-^)/

一人目は、スプリットで二ゴロ

二人目は、四球。

三人目は、ファストボールで左二塁打。雨でグランドが濡れてたせいで、
打球が速かったね

四人目は、ファストボールで遊フライ

五人目は、スプリットで三ゴロ

前回の反省が活かされてない。四球を出してはいけないってことはないけど、
場面を考えると...ね。いい球がいってたのは確かだけど、審判がボールって言えば、
ボールな訳だし^^; とりあえず、あと二試合...(^^)

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top