HOME > BLOG > オリオールズ戦 2

オリオールズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • September 24,2016

同じような対戦。マチャド、トロンボ...。嫌な打者には変わりないけど、とにかく
キンちゃんにいい形で繋げれるようにって思って投げたよ。
死球があったけど、あれも悪い球ではなかった。相手が踏み込んでくる打者だったから、
たまたま当たったと思ってます。当たったことに関しては、申し訳ない。
アメリカじゃ、帽子をとって謝るとかの行為はあまり好ましくないみたいだからね ^^;

一人目は、スプリットで三ゴロ

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、死球

四人目は、ファストボールで空振り三振

スプリット、ファストボールの両方で空振りが取れてるのはいいことだよね。
スピードガンは全然出てないけど、投げてての感覚は悪くないから...。
135キロ ぐらい?? 球場の表示もファストボールなのにスライダーって出るぐらい(涙)
ヤンキース、ボルチモアの八連戦を全部勝つって凄いよなぁ。
いい感じで地区優勝に向かって行ってるよ。目の前の試合を勝っていくこと!
コツコツです。

HOME > BLOG > オリオールズ戦 2

Feeds

Return to page top