HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 22,2016

チームにいい流れがきてるね。それに乗れてるような気がする。今のところは...。
このまま終わるまでいけたらいいなぁ。ブルペン陣が今月、凄い調子いいみたいだし、
ちょっと打たれてしまうと代わりがいるってことだから、気合い入れないとな...(^^;;

一人目は、ファストボールで左フライ

二人目は、スプリットで遊フライ

三人目は、スプリットで空振り三振

嫌な三人だったけど、いいピッチングができたよ。ただ、先頭のファストボールは
ほぼ真ん中だったような...^^; 打ち損じてくれて助かった。
しつこくスプリットを投げたり...。試してるわけじゃないけど、キャッチャーの意図、
自分の意図が一致してるから、投げてて迷いがないからいいのかな。
一つ一つ勝っていこう! コツコツやっていこう!

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top