HOME > BLOG > 復帰戦

復帰戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 10,2016

とりあえず投げれたことが収穫。リハビリ登板がなかっただけに、どうなるかって
不安が少しはあったからね。最初はあまり緊迫した場面ではないところでってお願い
してたけど、まぁまぁいい場面だったね。直前に味方がホームランを打ってなければ、
ホールドがつくような...(^-^)

一人目は、スプリットで空振り三振

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、ファストボールで左フライ

元からスピードは出てないけど、さらに出てなかったね (^^;;
出したい気持ちはあるけど、とにかくキレを大事にしないと。一応、空振りも取れたし
コントロールも悪くはなかったからね。
気持ち的に余裕があった場面での登板。いかに僅差で信用されて投げれるか...。
もう残り少ないわけだから、どこでもいっか。投げれるってことが嬉しいからね。
コツコツやってれば流れが来るはず。頑張りますか...(^-^)/

HOME > BLOG > 復帰戦

Feeds

Return to page top