HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 12,2016

何だこの暑さは...(ーー;) めっちゃ暑かった。しかもブルペンに日陰が無い...^^;
アンモニア水で暑さを和らげてはいたけど、汗が止まらなかったよ。
緊迫した試合で自分に回ってくると思って準備をしていたけど、前のイニングで打線が
爆発して、点差が開いた状況での登板だった。

一人目は、スプリットで遊フライ。

二人目は、ファストボールで見逃し三振

三人目は、ファストボールで空振り三振

心の余裕があったから、いいピッチングができたんじゃないかと思ってる。
もっと、せった場面での登板だったらどうなっていたか...(^_^;)
でもデーゲームだったけど、感覚としては悪くなかったからね。
今年もいろいろデーゲーム対策をしてるけど、まだ答えが見つかってないのが現実。
手応えみたいなんは、あるような、ないような...(^^;;

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top