HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 05,2016

ちょっと吐き出したい気分なんで...(ーー;)
夜中の2時過ぎに着いて、そこから次の日の準備...。時間が足りない。
睡眠時間が足りない。って中での登板。正直、身体がキツいです(^_^;)
こんな時、若い身体がほしいって思ってしまう。いま、疲れがピークかもね
マッサージ、お風呂に浸かる、睡眠、食事、全部が上手いこといけばいいんだけど...
試合時間がバラバラだし、なかなか疲れを取るって難しいね

一応、八回をって言われてるけど、勝っててもなのか、負けててもなのか...(^^;;
自分で判断したらいけないのは分かってるけど、いまだに読めないでいる...。
自分で自分を苦しめているのかもね。

今回の投球もそう。自分で勝手にしんどい方にいってしまってるよな。
四球を出した後のホームラン。連続四球を嫌がって、スプリットいきますよっていう
フォームで投げれば、そりゃ?打たれるよね ^^; そんなに甘くないよな。
ストレスが溜まる今日この頃...。 でも自分でどうにかするしかない!
もっと愚痴りたいけど...σ(^_^;) New Day !! New Day ?

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top