HOME > BLOG > トロント戦 2

トロント戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • May 31,2016

延長にもつれた試合。いつになるかと緊張しながらブルペンで待ってたよ。
前日に嫌な負け方をしていたし、今回の勝ちはよかったんじゃないかと思うね。
キンちゃんや、タズが投げないってことになってたし、この試合だけはクローザーに...
3イニングぐらい連続で肩を作っていたよ。勝ち越さないと出番がないからね

一人目は、スプリットで右フライ

二人目は、スプリットで空振り三振

三人目は、スプリットで空振り三振

先日ドナルドソンにやられていたし、何とか抑えたいって気持ちで投げたよ。
点差が気持ち的に余裕を与えてくれたんじゃないかな。
いつもこんな気持ちで投げれたらいいんだけどね...(^^;;
ハニガンにも、今回の投球は良かったと...。やっぱりフォームとかがしっくりきてない、
ってのを分かってくれてたみたい。いろいろ声をかけてくれて助かった。
また明日から頑張りましょう! コツコツね (^_^)

HOME > BLOG > トロント戦 2

Feeds

Return to page top