HOME > BLOG > アストロズ戦

アストロズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 15,2016

雨の中での試合って、ほんまに嫌やわぁ。スプリットの落ち具合、コントロールが
なかなか出来ないんだよね。でも今回は真っ直ぐのキレが良かったから、サインに
何回か首を降って勝負をした。

一人目は、ファストボールで見逃し三振。最後は真ん中の球。完全にスプリットを
待っていたみたいやね

二人目は、スプリットで左フライ。ちょっと危ない球だったけど、何とか...

三人目は、スプリットで左線二塁打。いいバッターだよなぁ ^^;
身体は小さいのにパワーはあるし、率も残せるし...。

四人目は、ファストボールで空振り三振。自分の狙い通りにいったから気持ち良かった

若いチームだし、どんどん振ってくるし、多少なり怖さはあるけど、コントロールって
自分に言い聞かせながら投げた。
チームとしては負けちゃったから悔しいけど、最後まで諦めない姿勢だったし、
今後、明日にいきてくるような戦い方だったのでは?

HOME > BLOG > アストロズ戦

Feeds

Return to page top