HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 30,2016

いや~いい試合だったね。完全にマサのペースで試合が進んでいってたから、
雰囲気としては、やられるかなって感じだったけどね。
やっぱりパピーは凄いや! あのベタンセスからホームランだもんね。
ベンチから飛び出して喜んでしまったよ (o^^o) しかも自分に勝ち星が付いちゃいました

一人目は、スプリットで一ゴロ。狙ったわけじゃないけど、スライダーみたいな感じで
膝元のいいところにいってくれたよ

二人目は、スプリットで空振り三振。ワンバウンドしても振ってくれてるってことは、
角度もいい感じなのかな...

三人目は、スプリットで左フライ。危ない球だったけどね。振ってこないって思って
ストライクを取りにいったスプリットだったから

いい感じで投げれてるんじゃないかと思う。キャッチボールの時から意識してることが
試合に活きてきてるのかなって...(^-^)
抑えてるからいいけど、まだ一ヶ月しか経ってないわけだし、まだまだやるべきことは
たくさんあるから、少しでも理想に近づくことができるようにコツコツやっていこう。

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top