HOME > BLOG > アトランタ戦

アトランタ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 27,2016

いや~身体が重かったぁ。朝の6時に寝てからの試合だもんね。みんな疲れてたはず。
その中で、1-0で勝ったのは大きいね。ちょっと今日は仕方ない、みたいな雰囲気が
少しあった感じがしたから...。ポルセロ、ジャッキーのおかげだな。

ファストボールのスピードが...(ーー;) 三振にとった球なんて136km 。
正直、なんで空振りしたのって感じだけど、それで勝負していくしかないんだからね。
どうにかして誤魔化し投球をして...^^;

一人目は、スプリットで二フライ。タイミングが外れていたね (^-^)/

二人目は、四球。一球もストライクが入らず...

三人目は、ファストボールで空振り三振。つり球に引っかかってくれた感じかな

四人目は、ファストボールで遊フライ。

ファストボールがシュート回転してたかな。でもそれがいい方向にいった。
最後の打者なんて、詰まってくれたしね。
たくさん栄養をとって、睡眠をとって、疲れを少しでも取れるようにしないと...。
また移動が大変...(ーー;) 一日休みを挟んでくれよ~

HOME > BLOG > アトランタ戦

Feeds

Return to page top