HOME > BLOG > 一人相撲...

一人相撲...

  • Posted by: 上原浩治
  • April 19,2016

四球、死球、四球...(ーー;) 完全に一人でやってしまった。
せっかく先発が素晴らしいピッチングをしていたのに、いい形でキンちゃんに繋ぐことが
できなかった。それどころか、途中から投げさすことになって申し訳ない。
身体はどこも悪くないんだけど、やっぱりフォームがしっくりきてない...
結果が出てるときはいいけど、少しの不安が当たってしまったかな。

一人目は、スプリットで三塁内野安打。暴投で二塁打へ...

二人目は、四球

三人目は、二ゴロ。その前にパスボールが...。完全に自分のミス。
これで失点...

四人目は、スプリットが抜けてしまい死球。

五人目は、四球

やられたって感じじゃないのに、ストライクが入らず自滅したような...(涙)
あまりにも一発を警戒しすぎて、自分のピッチングができなかった。
キンちゃんに八回から投げさす形になってしまい、本当に申し訳ない。
結局、自分に四失点が付いてしまった。鬼門のデーゲーム...
また一からやり直し。準備はしていたし、何も変えることはない。
11時からの試合だったからってことにして、気持ち新たにやるしかない。
反省はして、バックホルツ、キンちゃんに申し訳ないって謝るしかないね
またすぐ試合はあるんだから...

HOME > BLOG > 一人相撲...

Feeds

Return to page top