HOME > BLOG > トロント戦 2

トロント戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • April 17,2016

連投になったけど、感じとしては昨日よりもいいと思ってるよ。
昨日はバランスが悪かったのか、いまいちしっくりきてないフォームだったからね。

いきなりバントヒットから...σ(^_^;) そして一番打者に回る。嫌な展開だなって...。
でも守備にも助けられて、なんとかキンちゃんにバトンを渡せたよ。

一人目は、ファストボールで三前のバントヒット。いいところに転がったなぁ

二人目は、スプリットで遊ゴロのダブルプレー。これは自分にとって大きかったね。
二人とも、足が速い選手だっったし、まさか取れるとは思ってなかったから

三人目は、スプリットで一フライ。タイミングを外せたかな。初球の球がいいところに
決まったから、あとツーストライクをどうしようかと...

連勝したのはいいね(o^^o) 今回はトロントと四連戦だから、もう一つ勝ちたいなぁ。
エースが投げてる時に負けたらあかんから、今日の勝ちは嬉しいね。
自分の調子はいいのか、悪いのか...(^_^;) でも結果が出てるから悪くはないのかな。
日本に、九州に、熊本に、この頑張りが届きますように!!
一人では何もできない、とにかくみんなと協力して、何とか乗り越えてほしいと思います

HOME > BLOG > トロント戦 2

Feeds

Return to page top