HOME > BLOG > 信念

信念

  • Posted by: 上原浩治
  • March 18,2016

昨日のオープン戦では、ストレートとカット系の球しか投げないって決めて挑んだ。
そして見事に打ち返された...(ーー;) いい球も勿論あったけど、この二種類では通用しない
ってことが分かったね。1イニングを投げれなかった。ちょっと情けなく思ってます。
次に投げたピッチャーに申し訳なかった。
打たれ過ぎて、何を投げたか定かではないけど...

一人目は、ファストボールで遊フライ。内の厳しいコースに投げれたと思う。

二人目は、カット系で中前ヒット。フィールディングが良ければ取れた打球やね。
空振りも取れたし、この打者に投げてたカット系は良かった。

三人目は、ファストボールで右上ホームラン。外に投げるつもりが、内に...
コントロールが悪い...

四人目は、ファストボールで一ゴロ。

五人目は、ファストボールで一塁、二塁、ライトの間に落ちるヒット。
内に厳しく投げれたけど、飛んだところが...

六人目は、四球。悪くない攻め方をしたけどね

七人目は、カット系で左上二塁打。コントロールが...

全体的に、もっと低めに投げないとあかんね。高いからヒットになったり、ファールに...
なかなかアウトにはなりにくいって感じたよ。
カット系は使えるって球もあったけど、まだ投げてみないと分からない感じかな。
でも今年は使うつもり。じゃないと年々やっぱりスプリットだけではしんどいからね。
まだ焦ったりはしてないけど、結果もついてくるようなピッチングをそろそろ...(^_^;)

HOME > BLOG > 信念

Feeds

Return to page top