HOME > BLOG > バッティングピッチャー

バッティングピッチャー

  • Posted by: 上原浩治
  • March 04,2016

今日は午前中に投げさせていただきました。チームは昼からの練習、試合はナイター
だったけど...。いまの時間、まだ始まってないか...(^^;;

日本で一度バッティングピッチャーをやっていたし、特別なにかって気持ちにはならない
けど、淡々と投げることができたってことが良かったと思う。
テキサスにいた時のチームメイト、マーフィー相手とマイナーの選手...。
まだこれからやね。いまは投げることが大事だし、コントロールやキレみたいなんは、
これからこれから (o^^o)

もう体調、手首は大丈夫!! また明日から頑張りますか...(^-^)/
周りの友達とかに、このブログ、Twitter、Facebook、を広めてくださいね。
よろしくお願いします。

HOME > BLOG > バッティングピッチャー

Feeds

Return to page top