HOME > BLOG > 日本

日本

  • Posted by: 上原浩治
  • December 04,2015

ただいまです (o^^o) 2日に帰ってきました。長旅だけど、最近は早く着くって感じが
しています。慣れてきたせいでもあるのかな...。約14時間です (^^;;

次の日から時差ぼけを治すってことも考えて、さっそくトレーニングしてきました。
日本はボルチモアに比べて暖かい。まだ2日間しか居ないけど、食事が最高!
帰ってきた日は、家にも寄らず、おでんを食べてきましたよ(^-^)
美味しかったなぁ。もつ鍋も食べ、お義母さん特製の鍋も...(o^^o)

昨日は、尚成の引退パーティーに顔を出しに...。ちょっと私用があったために、
一言挨拶をして退席。もっと長い時間居たかったけど。ごめんな、ヒサ (^_^;)

今日は、インフルエンザの注射。注射って何か嫌い。
子どもが泣く気持ちが分かるような...。あの後からくる痛み、ダルさ...。

日本に帰って来たから、いろいろとやりたいこと、会いたい人とかいるけど、
やっぱり練習最優先でやらないとね。遊びに帰ってきたわけではないからな。
心のリラックスしながら、身体を鍛えて来年に備えないと...。
せっかく10月の中旬からトレーニングしてきてるんだから、何としてでも来年に
いい成績を収めて、一年でも長く野球ができる様にしたいね。
オフにテレビ等、何か出演することがあれば、また報告したいと思います。

HOME > BLOG > 日本

Feeds

Return to page top