HOME > BLOG > オフになって...

オフになって...

  • Posted by: 上原浩治
  • October 23,2015

テレビで野球を観る機会が増えたね。本当はブラウン管の中でプレーをし、
それをみんなに観てもらわないといけないんだけど...(^^;;

ナ・リーグの戦いがあっさり終わってしまった。
自分の予想としては、カブスが勝ち上がるんじゃないかと思っていたけど。
メッツの先発ピッチャーが素晴らしい! この一言に尽きると思うんですが...。
若いし、もしかしたらメッツの時代が数年続くかもしれないような、そんな感じがする
投手陣だったと思う。
セスペデスの加入も勿論、でも何と言ってもマーフィーのホームラン記録!
六試合連続で打ってるんだから、本当に凄いことだと思うね。

ア・リーグは、どうなるんだろうか...。予想したチームがまだ残ってる。
ちゃんとポストシーズンが始まる前に予想しましたからね (^-^)
別に何かを賭けてるわけでもないので...。
日本で今問題になってますからね (^^;; ジャイアンツにいた頃、二軍選手相手に講演を
したことがあるんだけど、あまり身になるようなことは言ってないけど、
グランドに金は落ちてる。それを拾うために頑張れって話はした。
そこに福ちゃん居なかったかなぁ...。まっ、ちょっと残念なニュースだよね
これ以上、関わった選手が増えないことを願う

HOME > BLOG > オフになって...

Feeds

Return to page top