HOME > BLOG > 連続で

連続で

  • Posted by: 上原浩治
  • September 30,2015

2日連続でキャッチボール。前日よりもいい感じで投げれたし、日に日に良くなってる
って実感できてます。まだ距離にして、20メートルぐらいだけど...。
徐々に伸ばしていって、オフの間に90~100メートルぐらいまでいけるように頑張ります

いまは、ランニングも抑え、下半身は重たいものでトレーニング。上半身は、手首が
動く範囲で軽めに...。身体はいい状態になったなぁ。休んでるってのもあるけどね。
今年は、一ヶ月前倒しでトレーニング開始。10月の中旬から本格的に始めます。
年を取ると、休んでる期間は短かくしないと、身体が出来上がらないからなぁ。
若いっていいよなぁ~。でもこっちには経験があるし、まだまだ負けないぞ!

HOME > BLOG > 連続で

Feeds

Return to page top