HOME > BLOG > 野村 忠宏 さん

野村 忠宏 さん

  • Posted by: 上原浩治
  • August 26,2015

とうとうこの時が来てしまったね。29日の全日本実業個人選手権で引退...。
怪我との戦い、その中でも凄い実績をあげてきた。オリンピック三連覇。
なぜ国民栄誉賞が野村さんに渡らないんだろう? いまでも思ってます。
やってるスポーツは違えど、尊敬する選手の一人であることは間違いない。

家族ぐるみで付き合っていただいてることは、本当に感謝の一言です。
本当は日本に帰って最後の試合を、この目に焼きつけたいんだけど...。
遠くアメリカから応援してます。悔いのないように戦ってください!
オフに会えたら、ぜひ食事に行きましょう!

HOME > BLOG > 野村 忠宏 さん

Feeds

Return to page top