HOME > BLOG > 2イニング

2イニング

  • Posted by: 上原浩治
  • July 26,2015

久しぶりの登板。しかも2イニング投げてきました。間隔が空いたのとブルペン陣の
みんなが最近登板過多だったために、行ってくれと言われたら行くしかないっしょ。
デトロイト打線...いくらカブレラがいないとはいえ、怖い打線に違いない。
だから、ゼロに抑えれて良かったぁ。

2イニング目はバテるとかじゃなく、ハムが怖かった(^^;; やっぱり長いイニングは
無理なんかな...(^_^;)
連敗脱出。七連敗? 八連敗? もう分からないぐらいやわ

一人目は、スプリットで左フライ

二人目は、スプリットで左フライ。抜けて危ない球だったけど、助かったね

三人目は、スプリットで空振り三振。右打者の外に、スライダー気味に...

四人目は、スプリットで空振り三振

五人目は、スプリットで二ゴロ。3-2 からでもスプリットで...。悪くはない

六人目は、ファストボールで右フライ

右打者の時はスライダー気味に、左打者の時はシンカー気味に...。
これが自分の思った通りに投げれたらいいのになぁ。左打者の時は何とか投げれるけど、
右打者の時は、たまたまって感じだからね。
フェンウェイはやっぱり怖いわ。レフトが狭い...(^^;;
詰まった当たりで余裕でフライアウトって思ってたのが、ギリギリまでいっちゃうから。
スプリットが抜けて高めにいくと、飛ぶ球になってしまうってことやね。
低く低く。そして準備はコツコツと頑張っていきましょう!

HOME > BLOG > 2イニング

Feeds

Return to page top