HOME > BLOG > 悔しいね

悔しいね

  • Posted by: 上原浩治
  • July 05,2015

こういう試合が今年は多いよなぁ (^_^;) せっかく打ってくれたのに、ピッチャー陣が...
抑えてる時は打線が...。なかなか噛み合ってくれないんだよね。
タンパ、トロントの遠征では、いい感じだったんだけど。でもまだこれから!

一人目は、スプリットで二ゴロ。一発だけはって気持ちで...。

二人目は、スプリットで二ライナー。追い込むまでは良かった。0-2 からが甘いね

三人目は、ファストボールで中フライ。

追い込むまではいいんだけど、最後の球が少し甘い時があるよね。
いまのところ致命傷にはなってないけど、気をつけないと、いつかやられる。
感触は悪くないし、ファストボールでフライアウトが多くなってきてるし、
スプリットで空振りも取れてるし、このままコツコツ頑張っていこう。
準備を怠ることなく!

HOME > BLOG > 悔しいね

Feeds

Return to page top