HOME > BLOG > なかなか

なかなか

  • Posted by: 上原浩治
  • June 14,2015

昨日の大逆転負けが響いたんかな...(^_^;) 七点差を...。ちょっと流れが悪過ぎるね。
試合が終了っていうまでは、何が起きるか分からないってことだよね。
分かってはいるんだけど、大差で油断、隙を作ってしまったんだろうなぁ。
それにしても、トロントの打線。半端ないわ。全員フルスイング。
投げてる方は、抑えても怖いってイメージが頭の中に残ってしまうぐらい。

6日間...空いたんかな? 調整が難しかったけど、何とかゼロに抑えれて良かったよ。
デーゲームだったし、何か嫌な気はしたんだけどね 。

一人目は、スプリットで左前ヒット。ちょっと高かったかな...

二人目は、バント失敗。一フライ。助かった

三人目は、スプリットで二フライ。落ちてなかったけど、いいチェンジアップに
なったような (^-^)

四人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットを待ってるような気がしたから、
勝負球はファストボールで...。サインに首を振ってね

初球からドンドンくるし、ストライクゾーンにきたら振り回すし...。
しかも今回で10連勝だって、トロントは...。いい流れ、それにみんなが乗っかってる。
そんな印象がするね。ベンチも明るいもんね。ボストンの方も楽しくやろうよ!
勝ってるから、そんな雰囲気になれるんだろう。負けてるから、そんな雰囲気...(ーー;)
やっぱり勝負事は勝たないと...。あと100試合を切った。まだ分からないんだから...
とにかく、準備をしっかり。コツコツやること!

HOME > BLOG > なかなか

Feeds

Return to page top