HOME > BLOG > 三連投

三連投

  • Posted by: 上原浩治
  • June 08,2015

鬼門のデーゲーム。4時からの試合だけど、ナイターとはちょっと違うんだよなぁ。
今年、負けが付いたりしてるのはデーゲームばかりのような...(^_^;)
毎年の課題ではあるけど、本当になんでダメなんだろうか。
ジャイアンツ時代にほとんど経験してなかったからかな...(^^;;
チームも勝ったし、自分も抑えることが出来たからオッケーかな

一人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットを待ってるようなスイングだったね

二人目は、ファストボールで右フライ。

三人目は、スプリットで二ゴロ。また内野安打になるかと思ったわ σ(^_^;)

余計な力が抜けて、リラックスしたような感じで投げれた気がする。
スピードは全然出てなかったけれど、スピードガンは当てにならないからね (^-^)
負け惜しみだけど... 出せるもんなら出したいけどね。投げ方とかで変わるから...

いい感じのオークランド戦だったね。今日も八回に七点\(^o^)/
ブルペン陣の気持ちは、もっと早い回から取ってよって思ってるけどね(^-^)/
やっと20連戦が終わりました。終わり良ければすべて良し! ってことで。
次はボルチモアから。いい形、いい雰囲気で臨めるはず。頑張っていこう!

HOME > BLOG > 三連投

Feeds

Return to page top