HOME > BLOG > 良かったぁ

良かったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 29,2015

同点でのピッチング。前回ボルチモアで打たれて嫌な気持ちのままでの登板だったし、
抑えることが出来て良かったよ。なかなか切り替えるって言ってもね。
頭の中ではそうしてるつもりでも、どっかで引っかかってるんだよなぁ。
トロント打線はとにかく怖いから、丁寧に丁寧にって...(^-^)

一人目は、スプリットで空振り三振。初球のファストボールが少し甘かったかな。
低めにいったからよかったのかもね

二人目は、スプリットで空振り三振。ちょっと粘られたけど、根負けせずに...。

三人目は、スプリットで三フライ。落ちなかったけど、横に流れた感じだったなぁ

決して調子が良いとかではないけれど、気持ちと丁寧に投げることで変わってくるはず。
打たれたことは忘れることができないけど、その悔しさを次に活かせるように...。
何かの記事で地味な存在だって(^_^;)(^_^;) 地味なりにコツコツ頑張りますか

HOME > BLOG > 良かったぁ

Feeds

Return to page top