HOME > BLOG > ヒヤヒヤでした

ヒヤヒヤでした

  • Posted by: 上原浩治
  • April 26,2015

う~ん、やっぱりキャンプからの不安が当たってきてるかな。
スプリットがいい時と、悪い時があるんだよなぁ。狙ったところに確率高く投げたい。
ファストボールと同じ軌道でいってない。いったん、高く浮くような感じになってから、
そこから少し落ちるような軌道だから、相手打者に分かってしまってるような...。

一人目は、スプリットで左横ヒット。もっと低く投げないと...

二人目は、スプリットで空振り三振。3-2 になっても勇気をもって

三人目は、スプリットで左横ヒット。追い込んでから...。もったいない

四人目は、スプリットで遊フライ。打ち損じてくれたかな

五人目は、スプリットで空振り三振。この打者だけは、いい感じだったような

左打者の時は、外に逃げていくからスプリットがいい感じになるのかな。
投球フォームも悪くない。でも右打者になると、ちょっとフォームが...。
投げ急ぎってことかも。ビデオでチェックしたけど、そんな気がするね。
内容はよくないけど、シーズンは結果!! ゼロだったし、チームは勝ったし、
それでいい。なかなか、心のモヤモヤ感が消えないけど、我慢、我慢。

HOME > BLOG > ヒヤヒヤでした

Feeds

Return to page top