HOME > BLOG > Greenville

Greenville

  • Posted by: 上原浩治
  • April 10,2015

マイナーの施設の方でリハビリをしてます。
今日は実戦を意識したシュミレーションゲーム。20球ほど投げてきました。
まだ頭の中には「怖さ」があるけれど、それなりに投げれたんじゃないかと思う。
試合の時に身体がどう反応するか...。土曜日に投げる予定だからね。

フロリダからわざわざ、ここまで取材に来てくれてる人が...。
有り難いことです。こういう方々を大切にしないとな。たかが自分のリハビリのために

いまチームが勝った!! ナイスゲーム。内容はよく分からないけれど...(^^;;
ん~早く、早く...合流したいなぁ。

HOME > BLOG > Greenville

Feeds

Return to page top