HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 15,2015

まだまだです(^^;; 今回もカット系を多めに投げさせてもらいました。
いいところに決まったものもあれば、簡単に打ち返されたものも...。
リリースポイントがどこなのか、どこで球を離せば狙ったところにいくのか。
ブルペンでの練習で出来ても、やっぱり打者相手に投げてみないと分からない部分が。

一人目は、スプリットで空振り三振。その前のカット系の空振りもよかったと思う

二人目は、カット系で左線二塁打。0-2 と追い込んでからの投球。ボールを投げても
いいのに...(ーー;)何度か首を振って 投げたんだけど...。悪くはなかったと
思うんだけどなぁ

三人目は、ファストボールで左前ヒット。内に投げたかったのに中へ。
コントロールが全然ダメ

四人目は、カット系で中横二塁打。左打者の外に...^^; 簡単に打ち返されたわ

五人目は、ファストボールで中フライ。タッチアップを試みたランナーが飛び出しアウト

結果が出るに越したことはないけれど、今日のファストボールは低目にいってたし、
右打者へのカット系は良かったんじゃないかと...。打たれてたら説得力ないか(^^;;
ただファストボールのスピードがいまいち出てない。もとから出ないけれど、
遅いスピードが更に遅く。疲れなのか、何なのか...。あと二マイル速くしたいんだけど...

ホワイトデー...(#^.^#) 日本でチョコレートをくれた人たち、本当にありがとう!!
言葉でしかお返しができなくて申し訳ないです。

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top