HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 08,2015

いよいよ始まったかな。違うユニフォームを着てる相手に...。
今回は、ちょっと暑さに負けました。汗だくってこのことを言うんだね(^^;;
ブルペンからボッ~としてたし、投げては打たれるし、あまりいいことのなかった
投げ始めって感じやわ。ボストンにきて三回目のキャンプ。初の失点です。
いままでずっと点を取られてなかったことが凄いよね。
またこれから続けれるように頑張りましょう!

一人目は、ファストボールで右中間二塁打。せっかく初球にストライクを取ったのに、
二球目に打たれるなんて...。反省

二人目は、スプリットで左前ヒット。バットの先だったけど、飛んだコースが(ーー;)

三人目は、ファストボールで二フライ。ツーボールからのエンドラン。助かりました

四人目は、ファストボールで中上二塁打。球威が欲しい...^^;

五人目は、カット系で二フライ。

六人目は、カット系で右フライ。この二人のときのカット系は良かったと思う。

全体的に、まだ何とも言えないって感じやね。始まったばかりだし、とにかく怪我なく
無事に終わったことが収穫かな(^^;; 脱水症状になるかと...。
一度こんな状況のときに、脱水症状でハムをやったことがあったから、そのときのことが
頭をよぎった(^_^;) だから何ともなく終わって良かったよ。

またこれから投げたら、ブログで自分解説をやりますので...(^-^)/
いい報告、いい内容になるように頑張ります!

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top