HOME > BLOG > これは凄いと思います

これは凄いと思います

  • Posted by: 上原浩治
  • March 03,2015

photo.jpg

この企画は素晴らしいんじゃないかと...(^-^)/
普段、打った打たれたしか報道されないけれど、心の中ではこんな気持ちだったということが分かるかも。
そんな気持ちや、どう考えて野球をやってるか、そして君たちの質問に答えるなど、シーズン中にやるには画期的な企画だと思います(#^.^#)

クマちゃん、ムネと3人でいい内容になればいいなぁ。まずはみんなが、明るく楽しく野球ができますように!!

HOME > BLOG > これは凄いと思います

Feeds

Return to page top