HOME > BLOG > 報告

報告

  • Posted by: 上原浩治
  • October 31,2014

本日、ボストンと二年契約しました\(^o^)/ ありがとうございます。
新聞やボストンの情報で、年棒とかは分かると思いますが...。あまりお金の話は
したくないので。メジャーの年棒は推定とかじゃなく、合ってると思います。

この年齢で二年を取れたことは本当に有り難いことです。代理人に感謝です。
でもここからが大変だと思います。いい契約をしたんだから結果を出さないとね。

それにしても、34歳でアメリカに来て、まさかここまでやれるとは...(^_^;)
自分自身ビックリしてます。周りの人たちに感謝。ファンの人たちに感謝。
まだまだ頑張っていきます! また応援よろしくお願いします(o^^o)

HOME > BLOG > 報告

Feeds

Return to page top