HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

ピッツバーグ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 18,2014

四番打者に初球を簡単に取りにいったら、あういう結果になるのは当たり前だよな。
ホームランにならなかっただけ助かったって思わないとね。

ファストボールが段々良くはなってきた(^-^) 感覚もいい感じ。ただスプリットが...ね。
でもファストボールあってのスプリット。まずは基本に還って。
コントロール、キレを意識してやっていこう。

一人目は、ファストボールで右二塁打。ファーストストライクを欲しがり過ぎた

二人目は、スプリットで空振り三振。待ってたのは分かってたけど、内にいい感じで
落ちていったと思う。

三人目は、ファストボールで空振り三振。スイングが完全にスプリット待ちだった。
あまり速くないファストボールに振り遅れてたからね

四人目は、スプリットで見逃し三振。最後はスライダーみたいな感じの軌道だった。
意図的ではないけど、あんなんが投げれたらいいなぁ。

全体的にまだまだって思うし、身体がまだフワフワした感じ。
どっしりとした感じになってくればいいんだが...。でも結果ゼロだし良かったとは思う。
いろいろ課題が出てくるなぁ。投げれば投げるだけ出てくるね ^^;
まっ、辞めるまでクリアになることはないだろう。ちょっとでも気持ちに余裕が出て
充実したものになればいいんだが。

HOME > BLOG > ピッツバーグ戦

Feeds

Return to page top