HOME > BLOG > あと少し

あと少し

  • Posted by: 上原浩治
  • August 29,2014

残りも一ヶ月ぐらいになったなぁ。もう一踏ん張りしないとね。
昨日で16連戦が終わり、また明日から17連戦かな? (^_^;) 厳しいぃ~
嫌な連戦が終わり、新たな連戦で気持ちも身体も変わるはず(o^^o)

いろいろ言われてるみたいですが、自分は最後まで投げ続けたいと思ってます。
たしかにいま打たれてるけど、迷惑かけてるけど、途中で抜けることだけはしたくない。
別に怪我をしてるわけでもないし、いま止めたら来年どこが拾ってくれるか...。
ボストンで決まりみたいな話が出てるけど、それはあくまで噂に過ぎないわけだし。

ところで、このブログを広めてくれてることには感謝したいと思うけど、
言ってもない言葉で誰かを傷つけるようにして、何かに掲載するのは止めてほしい。
あたかも、自分が言ったみたいに変換して...(ーー;)
ちゃんと本人の意思や、確認を取ってからお願いしたいと思う。
どうかよろしくお願いします(^-^)/

HOME > BLOG > あと少し

Feeds

Return to page top