HOME > BLOG > エンゼルス戦

エンゼルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 21,2014

ツーアウトからかぁ、もったいないね。調子も悪くなかったし、いい感じだったけど。
グリーンモンスター...(^_^;) 時には味方に、時には敵になる。今回は敵になった。
普通のフライアウトって思ったんだけど...。心の中では、よしって思ったのに。

一人目は、スプリットで一直。的が小さい打者は投げにくい(^^;; ちょっと危なかった。

二人目は、スプリットで空振り三振。内に外に、ファストボールを投げれたから、
最後にスプリットが活きたのかな

三人目は、スプリットで中上二塁打。初球。これがもったいない球だったなぁ。
ボール球から入ってもよかったのに...。終われば冷静に反省できるけど、マウンドに
いると早くアウトが欲しいって思うんだよなぁ

四人目は、スプリットで左上二塁打。打ち取ったって思ったんだけど...。

五人目は、スプリットで中フライ

先頭の四球、ツーアウトをとった後の投球。最近、この失点がチームとしても多い。
そう思ってたのに、自分がそこに当てはまってしまうとは...。
もっと冷静にならないと。自分のペースでやればいいんだから。
ピッチャーが投げないことには、試合が始まらないんだからね。
スプリットも、ファストボールも、もっと精度を良くしないと...^^;
落ちるように、コントロールをもっと良く、フォームに勢いを...課題だらけやな

HOME > BLOG > エンゼルス戦

Feeds

Return to page top