HOME > BLOG > アストロズ戦

アストロズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 17,2014

前日に投げるかもってことで、ブルペンで準備をしていたけど、味方が点を取って
出番なし...(^^;; 勝ったし、いいことだね。
今回は七球で終わった。少ない球数で終われるっていいね。次の日にも、そんなに影響
しないだろうから、理想的ではあるね。

アウトを取るのに、三振もフライアウトも、ゴロアウトも一緒だと思うんだけど。
三振を取らなかったから調子が悪いとか...(ーー;) 相手もプロなんだから、アウトを
取れればそれでいいんです!

一人目は、スプリットで中フライ。初球を簡単に打ち上げてくれたりすると、
ピッチャーとしては、凄い助かるね(^-^)/

二人目は、スプリットで左フライ。追い込んでからの決め球が一番甘かったけど...。
もっと低く低く!

三人目は、スプリットで三ゴロ。右打者の外。今シーズンの課題にしてる球。
いい感じだったよ。相手は首位打者だったしね。納得のいく球が投げれた。

あと一ヶ月半。どこにモチベーションを置けばいいのか、ずっと悩んでるけど、
怪我無く一年間投げるってことが目標の一つでもあるからね。
勝った方がもちろん雰囲気も良くなるし、楽しいから勝っていきたいよね。

HOME > BLOG > アストロズ戦

Feeds

Return to page top