HOME > BLOG > レッズ戦

レッズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 13,2014

初めての球場(^-^)/ 思ったよりも狭いってのが印象かな。センター後方の作りは、
船をモチーフにしたものなのかな? ブルペンはライト後方に...。
来年のオールスターがここで 行われるみたい。すでにTシャツや帽子が売られてる。
やることが早いなぁ(^^;;

エンゼルス戦でもそうだったんだけど、カードの初戦って何かしっくりこない。
今回もスプリットの落ちが、いまいち良くなかったよなぁ。
全打者を追い込むまではいったけど、そこからが苦戦した。結果がゼロだからいいけど、
一歩間違えればヒットになったりして、最悪の結果になりかねないよね。

一人目は、スプリットで一ゴロ。危ない球だったけど...。追い込むまでのスプリットは
まぁまぁ良かったと思う

二人目は、スプリットで遊内野安打。ゴロだったし、飛んだコースがよかったと
割り切るしかないね

三人目は、スプリットで右フライ。ファストボールでワンストライク。スプリットで
空振りを取ったまでは良かったけど...。これも危ない球だったよ

四人目は、スプリットで捕ファールフライ。粘られたなぁ。追い込んでたのは自分。
でも何か逆に追い込まれてたような...^^;

勝ったからいっか(#^.^#) って言いたいところやけど、もっとコントロールに気をつけて
制球力を上げないといけないね。キャッチボールから、意識してやってみよう。
できることからコツコツと...(^-^)/

HOME > BLOG > レッズ戦

Feeds

Return to page top