HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 03,2014

とりあえず七月までのトレードが終わって、少しは落ち着いてのプレーが出来たと思う。
ただ、次は八月のトレード話がいつ出てくるか...^^;

新しいチームになった感じはするけど、自分がやることは何も変わらないからね。
ちゃんと準備して、その試合に全力投球できるようにすること。

一人目は、スプリットで右フライ。今回は腕の振りがいい感じだったよ。
ストライクは殆ど空振りだったしね

二人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットを多投してからのファストボール。
高めのボール球だったけど...

三人目は、スプリットで中フライ。七球すべてスプリット。すぐに追い込めたけど、
低く、低くって意識したから、3-2 までいってしまった(^^;;

ちょっと速めのスプリットが今回よかったから、それに自分が酔ってしまったなぁ(^-^)
低めのボール球でも早いカウントだと振ってくれていたしね。
一点差だと、なかなか大胆にってことが難しいんだよなぁ。内のファストボールとかも
投げたいんだけど、一発を食らうとって考えてしまう。
もちろん、外でも食らう時は食らうけど...。

先発のピッチャーがメジャー初登板。勝ち星を消さなくてよかったよ(^-^)/
開き直りみたいな感じでプレッシャーが無くなった分、伸び伸びとプレーが出来るかも。
でも一つずつやっていくだけ。頑張るぞ!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top