HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 31,2014

投げてはきたけど、この点差、状況をみると調整登板かなって感じだよね。
みんな連投してたし、自分だけが投げてなかったし(^^;;

トレードの話でなかなか集中出来てないような気がする。クラブハウスの雰囲気が
そうなってるような...。当事者じゃない人たちまで。う~ん、この雰囲気どうしたら
いいんだろうか。たしかに優勝とかは難しいけど、試合はあるんだから勝つように
頑張るべきではないのかな。でもモチベーションをどこに持っていけばいいのか...(^^;;

一人目は、スプリットで右フライ。あわやホームランか、って当たりだったけど。
高めに浮くと危ないよなぁ

二人目は、スプリットで遊ゴロ。気をつけて低めを意識したのがよかったね。

三人目は、スプリットで空振り三振。三球ともスプリット。
この点差でって思われるかもしれないが、とにかくゼロに抑えることが前提だからね。
もしかしたら逆転するかもしれないから...

勝ちたい! 勝ちに飢えてます。
今度のNHK、プロフェッショナルに出ますので、皆さんよろしくお願いします(#^.^#)

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top